チャットガール

写真拡大 (全8枚)

「ディ〜エムエ〜ムドット、コム♪」のTVCMでおなじみ、動画配信の最大手サイトDMM(デジタルメディアマート)がライブチャットサービスを運営しているはご存じだろうか?
ライブチャットとはウェブカメラ越しに相手の女の子と1対1、もしくは複数でお話しできるというもの。
「女性と話すのは緊張して……」と思う人でもインターネットの世界なら楽しく会話を楽しめるとか。
もちろんユーザー側はカメラ無しでも楽しむことができ、キーボードでのチャットだけでもOK。

今回はトレビアンニュース記者がお願いしまくってライブチャットの裏側を見せて貰うことに成功!
前代未聞の企画なので、是非ご覧頂きたい。


■女の子の紹介
18歳から50代まで、学生さんやOLから主婦、教師、ネットアイドル、現役AV女優まで様々なチャットガールが登録しているのだが、その中でも選りすぐりの女性を紹介してもらった。今回は安藤未来(あんどうみき)ちゃんと凛華(りんか)ちゃんの2名を紹介。
何故チャットガールになったのか、仕事をしていて楽しいことなど、面白い話を聞き出したぞ。
お客さんとの面白いやりとりやぶっ飛び裏話も聞けるのでご覧頂きたい。


■初心者の為のライブチャット
今回特別にチャットルームに潜入しライブチャットをどのように行っているのかを見させて貰った。案内役はのんちゃん。
丁寧に登録からチャットの開始方法、そして会話まで教えてくれたぞ。
別のチャットガールに接続して実際にチャットで会話。
動画の手順を踏めば誰でも気軽に女性と仲良くなれる。


■『おちゃ』と『あちゃ』
DMMのライブチャットにはおしゃべりをメインとする『おちゃ』、そしてアダルトがメインの『あちゃ』が存在する。
『あちゃ』の方はちょっとHな会話や、アダルトな内容もOK(18歳未満は利用出来ない)。
今回紹介したチャットガールは全て『あちゃ』にいる女性だ。
もちろん会話だけでもOKだ。


■どんな人が使っているの?
「ライブチャットはどんな人が使っているの?」と聞いてみたところ、既婚者の男性が多いとか。
キャバクラに行くことや、浮気相手と肉体的な関係までいくことには抵抗がある男性が家でコッソリほかの女性と会話(チャット)できるのがうま味だという。
中には女性客も居るらしく友達のように会話するユーザーもいるらしい。

いっけん敷居が高そうなライブチャットだがチャットガールもフレンドリーに接してくれるため楽しくチャットが体験できるぞ。
ちなみに現在の女の子の登録状況だが、『おちゃ』が5869人、『あちゃ』が26708人だ(2008年11月10日現在)。
今回紹介したチャットガールのほかにも可愛い子は沢山居るので是非探し出してチャットを体験してほしい。

素晴らしい出会いがあるかもよ?

会員登録(無料)すると最大20分間の無料体験ポイントがついてくる。


▲チャットガール紹介(DMMライブチャット)


▲ライブチャット講座(DMMライブチャット)

参照:DMMライブチャット(年齢認証アリ)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
麻生首相の態度にラサール石井ブチギレ! 「なんかヘンだよこの人」
EX-FH20で神秘的なハイスピードムービーを撮ってみた!
アムロのモノマネ芸人、若井おさむの人生が泣ける
ネットスラング、「メシウマ状態!」って何?
新『はてなブックマーク』に『ニンテンドーDSi』でアクセスしてみた!
はてなブックマークリニューアル発表会 検索、ソーシャル性を強化

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!トレビアンニュース