もうそろそろ婚約かな!? エミリー・ヴァンキャンプ&ジョシュ・ボウマン

写真拡大

大人気復讐ドラマ『リベンジ』で、"エミリー・ソーン"ことアマンダ・クラーク役を演じるエミリー・ヴァンキャンプが、"早く子供が欲しい"と明かしていると、米E!Onlineが伝えている。

【関連記事】『全ての愛を失ったとき、復讐(リベンジ)以外の道は閉ざされる・・・海外ドラマ『リベンジ』NAVI的大特集

9月29日(月)、米トーク番組『Meredith Vieira Show』に出演したエミリーが、インタビューで家族を持つことについて語っている。「姪と甥がかわい過ぎて、子どもが欲しくなっちゃうわ! 自分の姉妹に子どもができて以来、強く思うようになったの」と打ち明けるエミリーには3人の姉妹がおり、うち2人が最近出産したとのこと。家族におめでたが続いたことで、いっそう子どもを望む気持ちが強まっている様子。Twitterにも姪と甥を両腕に抱っこした自分の写真に、「家族の時間よ! この子達を愛してる!」とコメントを添えて投稿している。

しかし『リベンジ』の撮影で多忙を極める彼女は、「でも忙し過ぎて、今はママになりたいって思うだけで精一杯ね。このスケジュールで、刺激的かつ精神的にきつい役を演じてるから、今は仕事に専念して流れに任せるつもりよ」と、今のところは姪と甥の良き叔母でいることで満足しているようだ。

エミリーは2011年から、本作で夫婦役を演じるジョシュ・ボウマン(ダニエル役)と交際を開始し、今でも二人は順調に関係を育んでいる。そんな二人が出演する『リベンジ』シーズン3は、Dlifeにて毎週月〜木12:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『リベンジ』エミリー・ヴァンキャンプ、ジョシュ・ボウマンとの恋愛は順調!『リベンジ』シーズン2、前半戦クライマックス! 第1話から一挙放送でおさらいを!『リベンジ』エミリー・ヴァンキャンプ、結婚よりも母親になりたい!?