向井理、YOUとの過去の“意外な接点”と当時の思い出を明かす「はっちゃけてます」

写真拡大

4月17日、TBS系『人生最高レストラン』に向井理が出演し、YOUとの意外な接点を明かす場面があった。

【関連】向井理、華麗なる経歴を明かされ「その通りです」

番組では向井をゲストに迎え、加藤浩次やYOUらとトークを展開。その中で、芸能界入りのきっかけを聞かれた向井は「大学は卒業して、バーテンダーをずっとやってて」「で、1つのお店を任されて店長っていうかマネージメントとしてやってたんですけど、そこでスカウトされました」と話した。

その後の活動を聞かれた向井が「ただ(事務所に)所属しただけなんで仕事はゼロでしたし、オーディションもほとんど落ちてたんで1年間はバイトしてましたね」「カフェバーが最初多かった」とコメント。

さらに向井は「でもYOUさんは(バイト先の)系列店によく行ってました」といい、加藤から「どんな噂が入ってきましたか?YOUさんの」と聞かれると向井は「まぁ『はっちゃけてます』」「『今日もご乱心です』みたいな」といい笑いを誘った。

それを受けてYOUは「今でもだから知り合いのよく行くバーとかで人混んじゃったりすると『理、(カウンター)入って!』つって。カクテルとか全部できるから」とコメント。出演者から「お手伝いするんですか?」と聞かれると向井は「一応その日の飲み代を取らないっていう約束で」と話していた。