岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

写真拡大

 3月末で「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が7日、自身のインスタグラムを更新。「僕は世界で1番の幸せ者です」と近影を公開した。

 岩橋は「たくさんの方が応援してくれて、たくさんの方から愛のあるメッセージを頂き、僕は世界で1番の幸せ者です」とファンに感謝。「昨日より、今日 今日より、明日 本当に日に日に、心が穏やかになっていく事を感じられます。ありがとうございます」とつづり、黒のパーカーにキャップ姿の近影を投稿した。

 この投稿に、ファンからは「ほんとにこちらこそありがとうだよ!玄樹くんのこと好きでよかった幸せだよ」「大好きです」「玄樹くん大好きだよ」「幸せが届いてたら嬉しいです」「やばーい!!かっこいい!!」「玄樹くん投稿頻度高くて嬉しい」「ティアラのことも幸せにしてくれてありがとう」「こんなに投稿してくれて嬉しい」などのコメントが寄せられ、投稿からわずか50分足らずで16万を超える「いいね!」が集まっている。

 岩橋は脱退&退所の翌日、今月1日にインスタを開設。現在、79万人のフォロワーを獲得している。