ぱるる「横山由依の布団臭かった」、仲良くても一緒に住めなかったワケ。
この日、VTRで出演した2人。横山は「私は島崎遥香と仲がいいんですが、一緒には住めないと言われてしまいました。そのとき言われた驚きの理由はなんでしょう?」とクイズを出題した。これに番組MCの加藤浩次(46歳)は「根本的に正確が合わないんでしょ」と答えるも不正解に。
島崎は「私、けっこう綺麗なところじゃないとダメなんですよ。布団を借りて、いざ入ってみたら、マスクして寝たいなっていうような…」と、横山の布団が臭かった状況を説明。この点については、横山自身も「変なにおいするなと思ってたんですけど、(原因が)何かわからへんくて」と、臭かったことを認めた。
ただ、その臭い布団は処分。「いまはめちゃくちゃいい匂いなんで」とのことだ。

