CNBLUE イ・ジョンシン、理想の彼氏に変身「好きな女性のタイプは…」

写真拡大 (全2枚)

CNBLUEのイ・ジョンシンが理想の彼氏を連想させるグラビアを公開した。

イ・ジョンシンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影でモデルのようなプロポーションを誇りながらも気楽でおしゃれなファッションで保護本能を刺激する、少年と頼もしい男の間を行き来する雰囲気を披露した。

公開されたグラビアの中で、オールホワイトファッションでキッチンバーに腰をかけ、正面を見つめているイ・ジョンシンの姿は、女心を刺激するナムチンチャル(「彼氏のような写真」という意味の造語)になると期待される。

イ・ジョンシンはインタビューで「スケジュールが終わると一人で音楽を聞いて料理をしてコーヒーを飲む普通の人だ」としながら、日常生活について伝えた。また「会話をしてみるとその人だけの魅力が現れる瞬間がある。その人の考えや言い方、眼差しに僕も思わずハマってしまうことがある」と理想のタイプについて正直に語った。

デビュー6年目のイ・ジョンシンは音楽はもちろん、最近好評を得たKBS 2TVの特集ドラマ「ありがとう、息子よ」で熱演を繰り広げ、役者としての地位を固めた。また、JTBC「学校に行ってきます」で隠されていたタレント性を発揮したたけでなく、Mnet「M COUNTDOWN」の新MCとして合流し、SBSのファッションサバイバル番組「ファッション王−秘密の箱」に出演するなど、あらゆる方面で活躍している。