“美女中の美女”として「bijin-JAPANグランプリ」3位に選ばれた“まこたん”さんも登場!

写真拡大

360人の一般の女性が、1分ごとに手書きのボードで時刻を知らせてくれる人気の時計サイト「美人時計」。そんな彼女たちを手元に置いて眺められるという、新感覚のアイテム「美人時計トランプ」が登場した!全国から選抜された究極のスーパー美女54人を並べるも良し、お気に入りを見つけるのも良し!な楽しいトランプとなっている。

【写真を見る】健康的セクシーな埼玉県の“ゆか”さん!彼女は「bijin-JAPANグランプリ」準グランプリにも選ばれた

12月13日より発売が開始された「美人時計トランプ」では、全国から選抜された美人時計モデル54人が登場。同サイト広報担当者曰く、「配られたカードを整理するために必要な作業を、楽しみながら行っていただけるトランプです」。ただ萌えるのも良いが、友人と一緒にプレイして、互いの趣味嗜好を推測するも楽しそうだ。同広報は、「くれぐれも皆で仲良く、楽しんで遊んでいただければと思っています。大富豪をするのが一番楽しいのではないでしょうか」とコメントしている。

販売店舗は、全国のドンキホーテ、ヴィレッジ・ヴァンガード、東急ハンズ(一部店舗除く)。美女たちのおかげで、ゲームの面白さが倍増すること間違いなしだ!【東京ウォーカー】