吉田羊が一句「安住さん お願いだから 戻ってきて」
安住と吉田はときどき共演者から仲の良さを指摘される間柄で、安住が女優の米倉涼子(43歳)とスペインロケに行った後は、吉田も「スペインの旅と同じように、5軒はお店をまわりたい」と対抗心を燃やしていたこともあるほど。
企画の冒頭で吉田は「安住さんがいない!おかしいよ、なんだよこれ」とボヤき、最後には「安住さんお願いだから戻ってきて」と、安住を恋しがる句を詠んだ。
ネットでは「吉田羊さん安住さんのこと大好きじゃん」「今日は安住さんとの掛け合い見られないのね」「吉田羊さんと安住アナの酒場放浪記がいいんだよね」「安住さん戻ってきて!w」といった声が上がっている。

