タレントの手島優が27日に自身のアメブロを更新。最近ハマっているという、暑い日にぴったりの和え物を紹介した。

【映像】DAIGO、手作りの一品に反響「最高のパパ」

 この日、手島は「ここ最近ハマっている豆苗と梅ときゅうりと塩昆布の和物」と切り出し、料理の写真を公開。「暑い日が増えたから梅干しでお野菜和えるのが最高」と絶賛し「大根ときゅうり、梅、塩昆布でも美味しかったです」と別のアレンジも紹介した。

 続けて「梅と塩昆布だったら何和えても美味しいんじゃないか?と思ってます」とつづり「梅干しはしょっぱいよりもはちみつ入りの甘め派です」と自身の好みを明かした。

 最後に「夏前だけど暑い日がまた増えそうなので新たなさっぱりレシピを考案中です」とつづり、ブログを締めくくった。