これが次世代ゲーム機だ!「ニンテンドー3DDS」開封レポート
待ちに待った「ニンテンドー3DS」が発売となった。ポータブルゲーム機の市場を牽引する任天堂の次世代ゲーム機であるだけに、DSユーザーをはじめ、ほかのゲーム機を持っている人の中にも購入を検討している人も多いだろう。

「ニンテンドー3DS」は、「ニンテンドー3DSの店頭予約を体験」でも紹介したように予約開始日に即日完売となるほどの人気のゲーム機だが、運良く入手することができたので、開封レポートをお届けしよう。

■期待感を感じさせる化粧箱
「ニンテンドー3DS」の箱は、シンプルなデザインだが、何かを訴えかけるような期待感を感じさせるデザインだ。コスモブラックモデルの箱なので、ブラックで統一感を持たせたのだろう。

箱を開けると、マニュアルが最初に見える。2段構造になっており、その下に本体があるわけだ。

付属品を並べてみた。本体のほかに、専用充電台も付属されている点が嬉しい。


詳細レポも掲載の予定。

ニンテンドー3DS

ITライフハック
ITライフハック Twitter

任天堂に関連した記事をもっと見る
ニンテンドー3DSの3Dグラフィックスコアが明らかに
任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」を正式発表
ついに新型ゲーム機を発表!その名は「ニンテンドー3DS(仮称)」
デカすぎる!これが大画面の「ニンテンドーDSi LL」だ

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
任天堂(2011-02-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る