東日本大震災から15年を迎えた3月11日に福島県大熊町の災害公営住宅に、現金1万円と共に届いた手紙を手にする女性=4月「日々御奮闘なさってる皆様へ」。東日本大震災から15年を迎えた3月11日、福島県大熊町の災害公営住宅に暮らす無職女性(77)宅のポストに、現金1万円が入った茶封筒が届いた。同封された手紙には大熊と双葉、浪江3町の災害公営住宅など計263戸へ投函した旨が記載されていた。大熊町には複数の問い合わせがあ