【保存版】大人気の“ユニクロニット”3型を徹底解説!

写真拡大 (全4枚)



UNIQLOには商品の種類が多く、それぞれの違いがわからないという方も多いのではないでしょうか。
今回は@cococloset128さん、@kanaripo216さん、@_aomi_125さんのInstagram投稿からUNIQLOで人気なニット3型をご紹介させて頂きます!

■プレミアムラムクルーネックセーター



このセーターの魅力は豊富なカラーバリエーション!なんと8色展開なんです!ホワイトやブラックといったベーシックカラーに加えて、ピンク、ブルー、パープルなど差し色になるものも販売中です。


特に新色ブルーは、大人気ドラマsilentの主人公紬ちゃんが着用していた印象的なカラーにそっくりと話題です!品切れになる前にぜひチェックしてみてくださいね。

■ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター



このセーターの魅力は、肌触りと自宅で洗濯できることです!素材が綿とポリエステルなので、ニット特有のちくちくさがなく、自宅の洗濯機で洗濯しても型崩れしにくいです。縫い目のしっかり詰まった生地で暖かさも抜群!


ニットの上品な風合いとスウェットのように楽に着られる作りのため、オンオフどちらにも着られます。1枚で幅広いシーンに使えるニットってヘビロテしちゃいますよね。

■フェアアイルクルーネックセーター



このセーターの魅力は、コスパ!冬らしくてかわいいフェアアイル柄のセーターですが、コーディネートが限られそうでなかなか挑戦できない方も多いのでは?このセーターは、安心安全なUNIQLO品質でありながら、現在値下げして1,990円とコスパ抜群なんです。


カラーが重くなりがちな冬モノコーデも、このニットで雰囲気を変えてみませんか?






※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)