Koki,さん

写真拡大

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女のKoki,さんが2022年5月26日、モデルデビューから4年が経ったことをインスタグラムで報告した。

Koki,さんは2018年、15歳のときにファッション雑誌「ELLE Japon」の表紙を飾り、モデルとしてデビューした。

「四年前と同じ日に、カバーをさせて頂けた」

Koki,さんはインスタグラムで、「ELLEのカバーでデビューをさせていただいてから四年が経ちました」とモデルデビューから4年を報告。さらに投稿では「ELLE Japon」2022年7月号の表紙写真を公開した。

表紙には、黄色のビキニを着用したKoki,さんが写っており、「四年前と同じ日に、カバーをさせて頂けた事、心の底から感謝しています」とつづっていた。

Koki,さんは「ELLE Japon」での仕事について「様々なお仕事で素晴らしい経験とチームに出会えた事をとても幸せに思います」と感謝しつつ、ファンに対しても「応援して下さっている皆さま、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

最後には、「これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」とつづっていた。この投稿には、26日正午までに2万1000件以上のいいねが寄せられている。

「ELLE Japon」を発行するハースト婦人画報社のプレスリリースでは、表紙でビキニ姿を披露したKoki,さんについて、「鍛え抜かれたヘルシーボディを持つ」と紹介している。