指原莉乃、“中居正広”で仲が悪くなったジャニーズ

写真拡大

タレント・指原莉乃(28歳)が、8月26日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。タレント・中居正広(49歳)が理由で“仲の悪くなったジャニーズ”について明かした。

指原は中居と「UTAGE!」や「Momm!!」といった番組で共演していた時に、中居によく打ち上げに連れて行ってもらったと話し、中居に「打ち上げで、めちゃくちゃ席替えさせるじゃないですか。あれ何なんですか?」と質問する。

中居は「僕は結構(年齢が)上だから、僕がいると僕に遠慮してみんながしゃべらないというのが僕もつらくて。(席替えをすることで)僕がいないくらいにわちゃわちゃして話して盛り上がってもらえると助かる」と配慮の上でのことだったと説明。

指原は「そのせいで、Kis-My-Ft2の二階堂(高嗣)くんにめちゃくちゃバラエティのダメ出しされたんですよ。私はせっかくSPEEDの皆さんとかAKBの他のメンバーとかと楽しく喋っていたのに、席替えするって二階堂くんの横に行かされて」と、中居にクレームを入れると、中居は「二階堂と仲悪かったなぁ! 仲悪いっていうか、お互い合わないんだろうな」と振り返った。