「違う一面が見れて」川口春奈、アンニュイな表情のモデルショット! 「急に、大人っぽくなったよね」
【写真】アンニュイな表情を浮かべる川口春奈
「素敵な表情にドキドキ」
川口さんは「付録がかわいすぎるんだってば」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、手首に付いたファーが特徴的なレザー生地のセットアップを着用しています。アンニュイな表情がとても大人っぽいです。また、2枚目は、ボーダー柄のTシャツにジーンズを合わせたシンプルなコーディネート。川口さんのナチュラルな美しさが引き立っています。表紙も公開
23日の投稿では、同誌7月号の表紙を公開。カバーモデルを川口さんが務めています。オーバーサイズの白いジャケットが大人っぽく、とても格好いいです。気になった人は、雑誌もぜひチェックしてみてくださいね。(文:堀井 ユウ)

