カズレーザー 教習所通いで「もうすぐ失格になりそう」「今すぐ退所したい」
お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーと安藤なつが30日、都内で「ミンティア リフレッシュビート」PR発表会に出席した。
最近“ハードだったもの”を聞かれた安藤は、「首都高で迷いました」と告白。「降りる出口を間違えて。ナビがバグってたこともあるけど、渋谷の方面から来て、1時間かけて渋谷に戻ってきた。めちゃくちゃハードで怖かった」と振り返った。
現在自動車教習所に通っているというカズレーザーは、それに対し「車ってめちゃくちゃハード。もう今すぐ退所したい。首都高って人が通る場所じゃない」と答えた。さらに教習の進み具合を尋ねられると、「もうすぐ間に合わなくて失格になりそう」とこぼした。また、「縦列駐車一生しないからあのコーナーだけキャンセルしたい。めっちゃ怖い。あと車庫入れも」など、車に対しての苦手エピソードを連発した。
