池田エライザ

写真拡大 (全6枚)

タレントの池田エライザが、15日の都内で、ペットボトルコーヒーのPRイベント『UCC COLD BREW BLACK 新商品&新CM発表会』に出席した。

イメージキャラクターの池田は、来週21日発売のコーヒー飲料を紹介するCM映像を一足早く披露。そこでは、商品バリエーションにちなんで、白(ラテ)と黒(ブラック)の衣装を着用しており、「香るどブリュー♪香るどブリュー♪」…と、聴けば聴くほど癖になる音楽に合わせてハンドダンスを印象づけている。その踊りからくるイメージについて「摩訶不思議。ロボットみたいにガシャガシャ動きます」と表現し、ケラケラ笑った。


UCC COLD BREW「やっぱり香るど!」篇 (WEB限定)


▼ CMのパフォーマンスを「"香るどダンス"と名付けました」と、池田

UCC COLD BREW BLACK 新商品&新CM発表会』にて



池田は、その他にも、今秋に予定されている新CMに向けて、"TikTokキャンペーン(※)"を告知した。それは、指定されたエフェクトと音楽を使用して、お手本動画をマネした作品をこしらえ、それを「"香るどダンサーオーディション」をつけて、TikTok上で投稿するもの。優秀作品として評価されると、池田が出演する秋のTVCMに採用されるという。池田はカメラに向かって「共演のチャンスがあるかもしれません。(一緒に)出ちゃいましょう」と呼びかけた。(※4月6日から、応募要綱がホームページに掲載予定)

今回出来上がったCMでインパクトを残したパフォーマンスを「"香るどダンス"と名付けました。皆んなで参加できることが、魅力的だと思います。一緒に踊って頂けたり、そしてSNSにあげてもらえると嬉しいです。是非、コンセプトがあるのもを見てみたいです」と促していた。


▼ 新フレーバーのラテを手にした、池田








■関連リンク
『UCC COLD BREW』 - 商品WEBページ