ダルビッシュ聖子、夫へのプレゼント&込めた想い明かす
ダルビッシュに贈ったプレゼントや、プレゼントに込めた想いを明かした。
この日、「主人へのプレゼント」と題して更新したブログ。「あっという間にもう夜…(夜9時)下の子供達3人同じタイミングで寝てくれました ありがたい」とつづり始めた聖子は、「先日、主人がパドレスに移籍が決まってから、ある物を注文していたのです」と明かし、「実は父の日には毎年オリジナルの何かをプレゼントしているのですが、今回、2019年の父の日のプレゼントを作る時に見つけたカスタムショップで、オリジナルの靴下を注文したのです」と報告。
今回は、「今回、パドレスの帽子の写真を執念で見つけて、、(嘘です。)」といい、パドレスの帽子をかぶった夫の顔写真や「YUUUUUUU」の文字が入ったオリジナルデザインの靴下の写真を公開。文字については「主人が、球場でファンの方々にコールしていただく時の呼ばれ方を意識しました」と明かした。
最後に「パドレスでも、テキサスの時のように皆さんに愛されますようにと想いを込めてオーダーしました」と述べ、「今シーズン怪我なく、一つ一つの試合を、集中が途切れる事なく、全力で自分自身納得のいくパフォーマンスができるよう心から祈ってます」とエールを送り、ブログを締めくくった。
