M-1優勝の銀シャリ、いきなりドッキリにハマる
これには銀シャリの2人も「優勝してパッケージって、文字の方ってマジっすか? 顔が出ないじゃないっすか!? こんなにイメージと異なっていていいんですか! 日清さん!」と驚いた様子。
しかし、気を取り直して「びっくりしましたけど、伝統ある“どん”の文字になることができてめっちゃ“アゲアゲ”な気分です! 僕らの親戚中が買い占めてしまう前に、ぜひ皆さまも手に取ってみてくださいね。1つだけ、我々コンビ名が銀シャリなので、『うどん?!米?!どっち?!』と皆さまが混乱しないことを祈るばかりです」とコメントを寄せている。
なお、この銀シャリ特別パッケージ「M-1のどん」は、2017年1月中に発売予定。12月8日(木)より「日清食品グループ オンラインストア」限定で予約受付を開始する。
