中居正広、半年「ご飯も行ってない。友達も会ってない」
この日、3か月ぶりに同番組に出演した中居は、コロナ禍における生活について「半年ですよね。ちょっと10月から、自己判断だったりするんで、ちょっと緩めようかな、と。ご飯も行ってないですし、何にもやってないので。友達にも会ってないですし」とコメント。
中居は「東野さんもそうですけど、ちゃんとしてるなぁと思いました。誰も(感染者が)出てこない。有吉とか、(バナナマン)設楽とか、MCやってる人って誰一人なってないなって。気を付けてらっしゃるのかな、と」と語り、特にMCをするようなタレントは、共演者に感染させないよう細心の注意を払っているのでは、と推測した。
