ほしのあき、13歳年下夫・三浦騎手と仲良くトレーニング ※「樫木裕実」Instagram

写真拡大

 カーヴィーダンス考案者でボディメイクトレーナーの樫木裕実が3日、Instagramを更新。タレントのほしのあきと夫で騎手の三浦皇成のトレーニング姿を披露した。

【写真】ほしのあき48歳、水着姿が「スタイル抜群」「若すぎる」(10枚)

 樫木は「GWレッスンの後にほしのあきちゃんのトレーニング」と投稿し、トレーニングの様子を収めた動画を公開。その中には、ほしのとレース後に駆けつけたという三浦が仲良く並んでトレーニングする光景や、ほしのがウエストでフラフープを回す姿などが収められている。

 ほしのもInstagramで動画を公開し、「久し振りにフラフープをしたら勢いで回すんじゃなく、体感(原文ママ)で回せるようになってたよ コツコツピラティスの成果が出て来たのかな〜」とつづっていた。

 夫婦でトレーニングに励む姿に、ファンからは「本当に素敵なご夫婦」「素敵なご夫婦トレありがとうございます!」「しあわせオーラが動画からも伝わってきます」などの声が寄せられている。

 ほしのは2011年9月に騎手の三浦皇成と結婚。2012年4月には第1子を出産した。現在もInstagramで、変わらぬプロポーションを発信している。

引用:「樫木裕実」Instagram(@kashikihiromi)
   「ほしのあき」Instagram(@akihoshino_official)