視認性が進化、ハクバの「OM-5 Mark II」専用液晶保護フィルム
●全光線透過率95.6%の透明度
撥水・防汚効果のあるフッ素コートを施すことで指紋が付きにくく、指紋が付いてしまった場合でも簡単に拭き取れる。また帯電防止効果も備えており、静電気の発生を抑えて液晶画面に埃や塵を寄せ付けない。
あわせて、フィルム表面にハードコート処理を施すことで、すり傷や爪あとなどの残りにくい3Hの表面硬度と保護力を備えているため、液晶画面を美しい状態のまま保てる。
さらに、シリコン粘着層によって貼り付け時に入ってしまった気泡が消え、微細な埃ならシリコン粘着層が取り込んで気泡を発生させない。また、シリコン粘着層は自己吸着性を備えており、フィルムを画面に置くだけで自然に貼り付き、貼り付けに失敗してしまった場合でも吸着力を損なうことなく貼り直せる。
そのほか、三菱レイヨンが開発した超極細繊維のクリーナーが付属しているので、フィルムの貼り付け前に油膜や埃、指紋といった汚れをきれいに拭き取れる。

