間宮祥太朗「77日連続で会ってた」記録途絶えたとき親友の俳優が言った“おしゃれなひと言”
間宮はこの日、出演する映画「アンダーニンジャ」の宣伝を兼ねて、女優・白石麻衣と共に同番組にゲスト出演。間宮は親友として、俳優の矢本悠馬や千葉雄大の名前を挙げる。
特に“めっちゃ仲良し”だという矢本とは「それこそ20代前半のときとかは、連続でしょっちゅう会ったりしてて。毎日のように一緒にいました」とコメント。
ハライチ・岩井勇気に「ムリに会ってる日、あるでしょ?」と聞かれると、間宮は「あります。あります。2人で集まっても特に話すことはない(笑)。誰か呼ぶか?みたいな」と回答。
記録が途絶えたのは「なんでだっけな…」と少し考えた後、「でも仕事で…ルール上、0時〜24時の間に会えなかったらみたいなので、仕事で遅れてたぶん、その日会えずに次の日の0時30分くらいだった気がする」と話し、「もう記録が途絶えてしまって、77ってなったときに悠馬が言ったのは『ラッキーセブンを2人で分け合ってるやん』っていう、ちょっとおしゃれな」「泊まりもありましたね。でも基本は集まってました」と振り返った。
