【エンタがビタミン♪】蒼井そら 結婚するなら「収入は○○万くらい」「ずっと笑っていたい」
5月22日、蒼井そらが「ああ、早く日本に帰りたくてうずうずしている」と中国の撮影現場から『蒼井そら(SOLA AOI)(aoi_sola)ツイッター』にてつぶやいた結婚観をまとめると次のようになる。
年齢は28歳〜45歳程度、笑いのツボは同じで「ずっと笑っていたいよね」と望んでおり、「何より1番に想ってくれる人」「相手の両親の世話をしたいと思う人と結婚したい」「結婚しても仕事を辞める理由はないが子育て優先にしたい」となかなか細かい。
彼氏の前では「クソ甘える派」とカワイイ面を明かしながら、男前と金持ち「どっちも信用できない」という蒼井そらの感性は一般的な男性にも光を差したのだろう、「そらちゃん天使か女神にしか見えない」と喜ぶフォロワーもいた。ただ、彼女も「突然イケメンIT社長と結婚したらごめんね(笑)」とその限りではないことを補足している。
ちなみに彼女とフォロワーによるこうした“結婚大喜利”はおよそ5年前から度々行われているという。「大丈夫です。意地でも結婚しますので」と言い切る蒼井そらだが、ファンとしてはこの大喜利がいつまで続くのか複雑な気持ちで見守っているようだ。
出典:https://www.instagram.com/aoi_sola
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
