美味しさ優勝!セブン-イレブンのレモンケーキがさすがのクオリティだった
セブン-イレブンが新商品「セブンカフェ レモンケーキ」を発売しました!

「レモンピールを練り込んだ生地に、ほのかにはちみつ香るシロップをコーティングしました。レモンの爽やかな味わいで、梅雨や暖かくなってきた今にぴったりな商品です」とのこと。

開封してみると、2パック入りでフォーク付きという親切さ。これなら手を煩わせることなく堪能できそう。



食べてみると、口どけの良い生地で、レモンの酸味と香りを感じる爽やかな味わいです。レモンピールの食感とほろ苦さ、はちみつ香るシロップの甘さも合わさり、おいしく仕上がっています。これだと4切でプチ贅沢な時間を味わえそうです。



SNS上では、
「4切れしか入ってないけどなんぼでも食べれそう」
「あらゆるパティスリーやなんやをぶっちぎって美味しさ優勝」
「このクオリティー さすがセブン」
など、やはり絶賛の声が寄せられています。

皆さんもぜひお手にとってみてください!



●商品情報
商品名:レモンケーキ 4個
価格:365円(税込)
販売場所:セブン-イレブン

※記載情報は購入当時のものです。