【星座別】モテすぎ注意!「12月前半、隠れモテ女ランキング」<第4〜6位>

写真拡大

紅葉もすっかりピークを迎え季節もすっかり冬になってきましたね!
そんな寒さも本番になってくる時期に実はモテてきている女性を紹介していきます!


今回は星座別の「12月前半、隠れモテ女ランキング」4〜6位をお送りします!

■第6位:おとめ座

あなたがほとんど面識をもったことのないような人から片思いをされている状態です。正直、どのかたもあなたのタイプの男性ではないのですが交際をしてみることで良きご縁に進展する可能性はあります。


告白をしてくる男性はごくわずかなので、思いを告げてきた人とは交際をしてみてもよいかも。

■第5位:みずがめ座

普段友人として接している人から友人以上の気持ちでみられる機会が増えてきています。
いつもよりも少し距離が近いなと感じたらアプローチをかけてきている証ですので、友情をとるか恋愛をとるか、少し関わり方を考えていかないといけなくなるかもしれません。

■第4位は......

第4位はしし座。


後輩や部下から慕われて恋心を何人かから抱かれているようです。男性たちの間では既に同じあなたのことを好きであるということは知っているようなので、大胆な行動に出てくるような方も出てくるかもしれません。


自分が部下や後輩のことを恋愛対象としてみることができるのか事前に考えておくのも良いですね!


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)