『リバーデイル』ケイシー・コット、キャスト参列の中カナダで結婚!

写真拡大

アーチー・コミックスのキャラクターを元にした、米CWの人気青春サスペンスドラマ『リバーデイル』でケビンを演じているケイシー・コットが、結婚したことが明らかになった。米Peopleが報じている。

ケイシーは12月18日(土)にニコラ・バサラさんと結婚し、自身のインスタグラム・ストーリーで新妻とのセルフィーを公開。タキシード姿のケイシーが指輪を見せながら、花嫁にキスをしている白黒の写真を投稿した。二人はカナダのスキーリゾート、ウィスラーにあるフォーシーズンズで結婚式を挙げたそうだ。

新郎新婦は共演者である、K・J・アパ(アーチー役)、マデリン・ペッチ(シェリル役)らと共に特別な日を過ごしたという。共演者も二人の結婚をSNSで祝福した。

ヴェロニカ役のカミラ・メンデスは、「地球上で最もかわいいカップル @caseycott と @nicholabasara におめでとう」とインスタグラム・ストーリーに、披露宴での二人の動画と一緒に投稿。トニ役のヴァネッサ・モーガンも披露宴での同じ動画をシェアし、「おめでとう@caseycott & @nicholabasara」と書いている。また、ベティ役のリリ・ラインハートは2018年7月に投稿されたケイシーのかわいらしいTikTok動画を引用。"俺に嫁を見つけてくれ"とケイシーが言っている動画の直後に、結婚式でケイシーが妻に腕を掴まれながら歓声を上げ歩いてくる結婚式当日の映像に切り替る動画を投稿し、"妻を見つけたね"とキャプションを付けた。

Lili(@rivrdalenews)がシェアした投稿

ケイシー&ニコラ、ご結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:

Netflixオリジナルシリーズ『リバーデイル』シーズン1〜6は独占配信中