キンタロー。「不倫絶対ダメ!」、旦那の浮気が心配すぎてGPSで居場所チェック欠かさず

イベントには、鈴木のイメージモデル就任を祝おうと、ものまねタレントのキンタロー。も駆け付け、AKB48の「フライングゲット」の曲に合わせて激しいダンスで登場。

そして、キンタロー。から前田敦子のものまねをレクチャーされた鈴木は「私の事は嫌いになっても、ティアリーアイズの事は嫌いにならないでください!」と、アレンジした決め台詞を披露。鈴木は味を占めたのか、「もう1回やりたい!」と、まさかのものまねおかわりを希望し、スカートがめくれてしまうほどの、激しすぎるダンスを披露して会場を沸かせた。

キンタロー。は、最近メディアを賑わせている不倫騒動について、「世の男性諸君、不倫絶対ダメ! 絶対許さない!」と、声を大にして訴えた。GPSで旦那の居場所をいつもチェックしているというキンタロー。は、「聞いてる場所と現地点がいつも違う……」と打ち明け、新婚早々、旦那の浮気を心配しつつ「浮気されたくないから、ティアリーアイズをつけて、女子力をアップしていきたい!」と夫婦仲円満を誓っていた。
