ベン・アフレック

写真拡大

3人の子どもをもうけ、ハリウッドを代表するおしどり夫婦として知られていたベン・アフレック(『アルゴ』)とジェニファー・ガーナー(『ダラス・バイヤーズクラブ』)。結婚10周年を迎えた矢先の今年6月に離婚を発表した二人だが、ベンが子ども達の元ベビーシッターと交際しているとの噂が流れていることがわかった。

【関連記事】ジェニファー・ロペスが元カレのベン・アフレックに過激コメント!

米US Weeklyによると、ベンとの交際がささやかれているのは、ベンとジェニファーの3人の子ども達の子守をしていた、28歳のクリスティン・オウゾウニアンさん。今年の春、ベンとジェニファーが内密に10ヵ月間の別居生活を試みていた時期に、クリスティンさんとベンが急接近。彼女とベンの仲が怪しいと気づいたジェニファーによって、クリスティンさんは解雇されたとのこと。クリスティンさんの知人は、「子ども達抜きでも、ベンは彼女と出かけていたと思いますよ。お互いに色目を使っていましたから」と語っており、解雇された後もクリスティンさんはベンと会い続けているのだとか。

7月17日には、ベンがロサンゼルスで新しく借りた物件で、二人が一緒に過ごしていたとも言われている。ベンとメールで頻繁に連絡を取っているというクリスティンさんは、「ベンは私のことが本当に好きなの。これは本物の愛よ」と語っていたというが、ベンの代理人は噂を完全否定している。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、破局後も同じ敷地内に住むベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが離婚へ 10年間の結婚生活に終止符ジェニファー・ガーナー、体を鍛え抜いたベン・アフレックについてノロける!