ブレイディ・スミスとティファニー・ティーセン夫妻

写真拡大

NYを舞台に、イケメン詐欺師のニール・キャフリーがFBI捜査官ピーターとタッグを組んで、知的犯罪を解決していくドラマ『ホワイトカラー』。本作で、ピーターの妻エリザベス役を演じたティファニー・ティーセンが、第二子となる男の子を出産したことが明らかとなった。

【関連コラム】『ホワイトカラー』ドラマの裏側に潜入!  ティファニー・ティーセン& ウィリー・ガーソンに突撃!

2005年に俳優のブレイディ・スミス(『クリミナル・マインド FBI行動分析課』)と結婚したティファニーは、2010年に長女ハーパーちゃんをもうけている。米E!Onlineによると、7月1日(水)にティファニーとブレイディの間に、ホルト・フィッシャー・スミスと名付けられた男の子が誕生。ティファニーは画像共有サイトInstagramに、長女のハーパーちゃんが赤ちゃんを抱っこした写真を投稿し、「昨日、ハーパーに弟ができました! ホルト・フィッシャー・スミスを紹介できてワクワクしています。完璧なかわいい男の子を家族に迎えられて、幸せいっぱいです」と、コメントを添えている。

ティファニーは、昨年12月に同サイトのインタビューで、娘が弟妹を欲しがっていると明かしていた。「娘が"弟妹が欲しい"って、誰よりもプレッシャーをかけてくるの。"弟と妹のどっちがいいの?"って聞いたら、毎日答えが違って、その時の娘の気分によるみたいよ」と語ったティファニーだが、当時すでに第二子を身ごもっていたことになる。

待望の弟ができて、きっとハーパーちゃんも大喜びに違いない。ティファニー、本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

■関連記事・犯罪ドラマ『ホワイトカラー』ファイナル・シーズン、AXNミステリーで7月4日に日本初放送決定!【ややネタばれ】『ホワイトカラー』の"モジー"ことウィリー・ガーソンが監督デビュー!『ホワイトカラー』ドラマの裏側に潜入!  ティファニー・ティーセン& ウィリー・ガーソンに突撃!