ちーちゃんですけどもっ【第277話】「来てほしくない時に必ず来る」
肩こりがひどいのでなるべくお湯に浸かる作者ですが、1人だとお湯を毎回捨てるのがもったいないんですよね。自分が使うだけだし、洗濯の水に再利用しようとお湯を汲み上げています。
湯船のお湯を汲み上げる道具もあるんですが、ホースが届きませんでした。重いのを持って狭い通路を移動してる最中に、決まってなぜかあの白モジャが邪魔をするんですよね。
なんで普段呼んでも来ないのに、こういう時にわざわざ来るんでしょうか?ちーちゃんに落としたら一大事だし、数回往復してるから早くやりたいのに、足元をちょこまか動かれて大変困ってしまう飼い主なのでした!
さて、10月は旬な食べ物がより魅力的な季節ですね。ちーちゃんは大好きな梨を差し入れしてもらい大満足なのでした。

