ほぼ1kgのチーズ・からあげ・ポテト登場!ドミノ・ピザ「ドミノデカ盛り祭」
過去に販売して大好評だった「ほぼ1kgウルトラチーズ」「ほぼ1kgポテト」に加え、新登場の「ほぼ1kgからあげ」まで、圧倒的ボリュームのラインナップである。独り占めしてもよし、仲間とシェアしてもよし、お手軽にお祭り気分が楽しめる。今年のゴールデンウィークは、自宅でデカ盛り祭しよう!
■物価高でも思いっきり楽しみたい!とろ~りチーズ、ジューシーなからあげ、ホクホクポテトがほぼ1kg
新年度や新生活の環境変化に追われてきた日々も、ようやくひと段落だ。慣れない毎日に気を張り続けてきた分、どこかに溜まった疲れやストレスを感じている方も多いのではないだろうか。そんな日常に一区切りをつけて訪れるのが、待ちに待ったゴールデンウィークだ。
昨今の物価の上昇や混雑を考えると、「遠出は控えたい」「できるだけ出費は抑えたい」と感じるのもまた本音だ。一方で、ゆっくり休みたい、好きなものを思いっきり食べて、気の合う人と笑って、気兼ねなく楽しみたいという気持ちが一気に高まる特別な期間である。だからこそ、ドミノ・ピザはこの連休を「欲望を解放する日」に変える提案だ。
「ドミノデカ盛り祭」で商品を注文すれば、準備に手間をかけず、渋滞に巻き込まれることもなく、デリバリーの注文をして30分ほど待つだけで自宅がお祭り会場になる。
さあ、どの1kgで欲望を解放するか。
■コップ約10杯分のとろ~りチーズ「ほぼ1kgウルトラチーズ」
2019年の発売以降、爆発的な人気でレギュラー化を果たしながらも、2025年に惜しまれつつ終売となった本商品が期間限定で復活する。「ほぼ1kgウルトラチーズ」の魅力は、直径約40cmのXLサイズだ。そして、270mlのコップ約10杯分にもなる焼成前1kgという圧倒的なチーズ量だ。