LINEスタンプが使い放題! 超オトクで画期的な定額制「LINEスタンププレミアム」の使い方

写真拡大 (全8枚)

LINEと言えばスタンプ。トークを楽しむ上では欠かせないものだ。
スタンプには、最初から無料で利用できるスタンプも用意されているが、やはりこれだけではつまらない。LINEのスタンプは公式スタンプやクリエイターズスタンプなど、実にユニークで楽しいスタンプが揃っている。誰しもそんなスタンプを購入して使ってみたくなるだろう。

しかし購入した当初は使っていたが、気づけば最近は全然使っていない。
かといって、新作のスタンプを次から次へと購入するのは、さすがにお金がかる。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのが「LINEスタンププレミアム」だ。


●なんとクリエイターズスタンプが使い放題!
「LINEスタンププレミアム」は、画期的なスタンプの定額制サービスだ。
決められた金額を払うと、なんと300万種類を超えるクリエイターズスタンプが使い放題になる。

月額料金は240円。学生は半額の120円だ。
ほかに年間プランが用意されており、こちらは1年で2,400円、月換算すると200円で利用できることになる。

使えるスタンプは、発売から半年以上経過した、クリエイターが参加表明をしたスタンプ。一度に保有できるスタンプは5つまでとなるが、月内であれば何度でも入れ替えて使うことができる。
さらにサジェスト機能をONにしておけば、ダウンロードしていないスタンプでもすぐに使うことができるというからありがたい。


●さっそく申し込んでみよう
こんな便利なサービスを使わない手はない。
ということで、さっそく申し込んでみたいと思う。

申し込みはスタンプショップから行える。

スタンプショップを開いたら、「LINEスタンププレミアム」をタップする。




続いて利用したいプランをタップしよう。





「情報の利用について」という画面が開いたら、内容を確認し、
「同意して続ける」をタップする。




購入画面が表示されるので、さっそく購入しよう。




ダウンロードできるスタンプは、[プレミアム]タブで確認できる。
ダウンロードしたいスタンプを選んでタップしよう。




[無料ダウンロード(プレミアム会員限定)]をタップすれば、スタンプがダウンロードされる。




ちなみに、6つめのスタンプをダウンロードしようとすると、
「ダウンロード数の上限に達しています」というメッセージ表示される。

その場合は「編集画面に移動」をタップして、どれかダウンロード済みのスタンプを削除すれば、新たなスタンプを再びダウロードすることができる。




ちなみに、現在、初めて利用する人向けに、30日間無料体験も実施中だ。
実際に30日間試してみて、正式に料金を払うかどうかを決めてもいいだろう。