あのYOSHIKIが、11月生まれのアーティスト達と豪華なスリーショットを公開!
XJAPANメンバーのYOSHIKIが、自身のインスタグラムで意外なスリーショットを公開し話題となっている。11月20日に誕生日を迎えたYOSHIKIだが、テレビ朝日主催「ドリームフェスティバル2015」に出演した際、同じく出演していた11月生まれの歌手・椎名林檎とaiko、そしてこのインスタでは姿が写っていないものの、ネームプレートに名前が連ねてある関ジャニ∞メンバー・丸山隆平と共に、大きなバースデーケーキで祝福されたようだ。
三者三用にめがねをかけ、林檎とYOSHIKIはめでたい赤と白のコート姿で、真ん中には40歳とは思えない可愛らしいaikoの姿。意外な組み合わせの豪華すぎるアーティスト達の写真を見たフォロワーからは、興奮のメッセージが多数書き込まれた。
『よしき様♡ 素敵―♡』
『ぎゃーーー!林檎ちゃーん♡』
『aikoが大好きです!』
『盆と正月が一気にきたような写真』
それぞれのオーラを漂わせた3人のニッコリ写真に、ファンも気持ちが高揚したようだ。ちなみに、YOSHIKIの隣で手の平だけ映っているのが丸山だという説もあり、
『マルの手・・・』
『丸山くん、やっぱダメだったんだね(笑)』
『やはりジャニーズは一緒に写ってはいけないのかなー?残念』
など、写真にはアップできなかった丸山の大人の事情を察し、残念がる声も。
2015年年末のNHK紅白歌合戦にも出演が発表されたXJAPAN。彼のインスタでは鍼を打ち、酷使された体を調整しながらライブに臨むYOSHIKIの姿も公開されており、ファン達は命がけでライブに臨むYOSHIKIに感謝いっぱいで応援コメントを綴っている。
https://www.instagram.com/p/-lWM7Yr9Ey/?taken-by=yoshikiofficial
