森絵梨佳のようなモデル体験ができる!? 『ar』が豪華な“ウエディング年賀状”キャンペーン実施中

本キャンペーンのイメージモデルには“ar読者の真似したい顔No.1”に選ばれたモデルの森絵梨佳を起用。キャンペーン当選者へのプレゼントだが、撮影会だけでなくその内容がとにかく豪華の一言! 夢の1日は、まず当選者を都内集合場所までリムジンでお出迎えするところからスタート。そして、リッチな気分に浸りつつエステやネイルを施術してもらい、撮影に向けて綺麗になったあとは、森が撮影の際に着用したデザインのウエディングドレスを身に纏い、雑誌『ar』で現在活躍中のスタイリスト、ヘアメイク、カメラマンによって、夫婦2人のためだけのプレミアム撮影会を実施。さらに、撮影後の夜には高級ディナーに豪華ホテルでの宿泊といったまさにプレミアムな1日が用意されている。
女性の憧れ的存在の森絵梨佳と同じシチュエーションで撮影ができるとあって、女性にとっては嬉しいことづくし! 今年に入籍したという夫婦はもちろん、今年入籍した友人がいる人は、つい知らせてあげたくなるような魅力的なキャンペーンとなっている。
なお、応募期間は12月14日(日)まで。撮影日は12月20日(土)と21日(日)を予定している。
