スポニチ

写真拡大

 ボーイズグループ「NCT 127」のYUTA(30)が19日深夜放送のテレビ朝日「若槻千夏のうるさい心理テスト」(深夜2・22)に出演。過去に出会った衝撃のファンについて語った。

 「過去に出会った衝撃のファン」をテーマにトーク。「インパクトに残ったで言うと」と語りだした。

 「僕らの応援棒の色が緑。緑に合わせて全身タイツで、クリスマスの時とかのイルミネーションの光を体中に巻き付けて注目されるように踊る人たちが続出して」と回顧。「それは凄い衝撃的で、印象に残ります」とはにかんだ。

 MCの若槻千夏が「それってライブ会場入れるの?!」とツッコむと「入れます」と苦笑い。「踊ってくれるんですよ、それがカメラで写されて、今日もいるなって。めっちゃ可愛いですよ。微笑ましくもあり」と伝えた。