はるな愛、昨年の「7月5日に災害」騒動でトンデモ出費していた 「八ケ岳だけは安全」真に受ける
タレントのはるな愛が22日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」で、昨年話題となった「7月5日に災害」予言を信じ、とんでも出費をしてしまった体験を振り返った。
この日は詐欺などに騙されやすい女VSうたぐり深い女が集合。「騙されやすい女」だというはるなは「SNSで去年やったかな、7月5日に…みたいな話があった。ヤバいことになると思った」と、昨年話題となった7月5日に災害が起こるという予言を信じてしまったという。
その時にネット上に「八ケ岳だけは安全」という投稿を見つけ「すぐに問い合わせたら『いろんな人から問い合わせがあって、1泊60万円になっています』と」と驚きの価格に跳ね上がっていた。はるなは「それでもお願いしますって。宿泊して、普通に夜が明けたよね〜」と笑わせた。
何もなかったことは「良かったけども、60万円か…と」とガックリ。その宿は普段は1泊「4万円程度」だったといい、スタジオも「え〜!」と悲鳴が怒っていた。
