みなみかわ、芸人を辞めようと思ったときに救われた“元芸人放送作家の言葉”
番組は今回、芸人たちが悪口や不平不満を封印し、“もう一度仕事をしたい”と思う素晴らしいスタッフを実名で暴露する企画「ぜってぇまた仕事してやんぞ!スタッフ暴露大会」を実施。アンジャッシュ・渡部建、平成ノブシコブシ・吉村祟、ウエストランド・井口浩之、鬼越トマホーク、蛙亭・イワクラ、そしてみなみかわが集結し、「また仕事をしたい」と思ったスタッフをエピソードとともに暴露した。
「(その後)『アメトーーク!』に初めて出られるときがあった。作家さんは普通現場にいないけど、スタジオ入るときに遠藤さんが立ってた」「そこで『な!言ったでしょ』って言ってくれた」と話したみなみかわは、最後に「遠藤さん、またぜってぇ仕事しような!」とカメラに向かって言葉を投げた。
