24歳年下男性と結婚・藤あや子(64)「朝早くから作った」手作りヘルシー弁当を披露

演歌歌手の藤あや子(64)が、朝早くから作ったというお弁当を披露した。
2017年4月9日に、24歳年下の男性との結婚を発表した藤。これまでブログで、「いい夫婦の日」とコメントし、グラスを合わせる乾杯ショットや、「愛情がたっぷり込められていますね!」「ご主人様も元気モリモリです!」などと反響が寄せられた、2人分の手料理が並ぶ食卓を披露してきた。
2026年3月には、ワンオペで作ったという大量のお弁当を公開。
朝早くから作った“あや弁”を披露

2026年4月23日の投稿では、「あや弁、朝早くから作ったヘルシーお弁当。朝早い出発なので、おにぎりだけにしようと思ったけどウォーミングアップのつもりで、あや弁作りスタート」とコメントし、肉じゃがや炒め物が詰まったお弁当を披露している。(『ABEMA NEWS』より)
