EntamePlex

写真拡大

女優の三浦理恵子が2日、オフィシャルブログを更新。

現在放送中のフジテレビ系ドラマ『まだ結婚できない男』(毎週火曜よる9時〜)で共演している俳優の尾美としのりと女優の平祐奈との“中川家”の3ショットを公開した。

2006年に放送され、大反響を呼んだドラマ『結婚できない男』の13年後を描く本作。主演は前作と同じく阿部寛が務める。独身を貫く、偏屈で皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部)のその後を描く。平は、桑野の姪・中川ゆみ。桑野の妹・中川圭子(三浦)とその夫・中川良雄(尾美)の娘で、13年前はおしゃまなかわいい女の子だったゆみも今や大学生になっている。

「まだ結婚できない男」と題して更新したブログ。三浦は「「まだ結婚できない男」チェインストーリー9.5話の「中川家の人々」がGYAO!にて配信されます 明日12月3日(火) ドラマ放送終了後の22時前からです!」と告知し、「皆さんにご覧いただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

ブログには、尾美と黄色の花束を持った平との“中川家”の3ショットを公開。

この投稿に「ドラマを見るのが楽しい」「毎週、欠かさず観てますよ」「今期、一番おもしろいドラマ」「理恵ちゃんは、昔とかわらずかわいい」「桑野さんがおもしろいくてバカウケ」などのコメントが寄せられている。