1月19日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」(深夜0:40〜1:09)は、いしだ壱成さんの恋人・飯村貴子さんが登場。昨年のクリスマスデート旅行の際にプライベートで撮影した動画を公開します。

 今回は「一流男性のデート一斉調査SP」。出演したほかの彼女たちがスノボデートやグアムデートに出かけたという中、飯村さんが「北九州に行きました」と告白すると、坂上さんが「えっなんでそこ」とツッコミ。飯村さんは「いっくんがお仕事でクリスマスに(北九州に)行っちゃうというので、一人じゃ寂しいからついていっちゃいました」と話します。

 飯村さんが自ら撮影した映像を公開すると“プライベート感”満載の2人の様子にスタジオは騒然。ブルゾンちえみさんは「マズイマズイ」、大久保佳代子さんは「怖い怖い 恐ろしいもの見た後の感覚」と感想を述べ、飯村さんは「なんでですか! めっちゃかわいくないですか。私の前ではあんな感じ」と反論します。

「男が甘える時代なの? なんなの?」と腑に落ちない様子の坂上さんですが、ブルゾンちえみさんから「みんな甘えてるんじゃないですか? 坂上さんとかも」とツッコまれて笑いが起こります。

(オトナンサー編集部)

【写真】飯村貴子さん

飯村貴子さん(C)日本テレビ

【写真】坂上忍さん

坂上忍さん(C)日本テレビ

元記事:いしだ壱成“24歳差”恋人の飯村貴子、クリスマスデート旅行の撮影動画を公開!