松井愛莉

写真拡大 (全14枚)

報道番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)のお天気キャスターとして活躍。モデル・松井愛莉が27日、都内で行われたイベント、「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2015」に出席した。

イベント会場には、CM共演者の女優・土屋太鳳広瀬すず。同じくCMキャラクターを務める男子フィギュアスケート選手の羽生結弦らの顔ぶれもあった。

トークコーナーでは、自身の秘密を明かす場面があり、松井は「まだまだ成長期」と告白。170cmを超えている身長の高さを話題にした。

「まだ、伸びるのかなぁーって、自分で思っています」と話し、普段から気になっている様子を見せた。「友達に会ったら『身長伸びた?』って言われることが、最近多くなって…。(身長を)計るのが怖いんです」と胸の内も明かしていた。

▼ プロフィールの身長は170cm。「まだまだ成長期」と言う、松井



▼ (左から)松井、土屋、広瀬、羽生



土屋は、「目を開けて寝てしまうこと」と明かした。「共演者の方に(証拠の)写真を撮られてしまったときには、やっちゃった〜って思うときがあるんです」と伝え、笑っていた。

▼ 土屋は、恥ずかしそうに「目を開けて寝てしまう」と告白



広瀬は、街中で呼び止められたときに「別人のふりをした」と告白。「何回か、『はい』って答えるのが恥ずかしいと思うときがあって、『いや、違います』って言ったりとか、『すいません』って答えて、すぐにその場から離れたりとか…』と回顧。状況によって対応が変わってしまったことがあったという。

▼ 広瀬は、街中で「別人のふりをした」と明かした



羽生は、あまり人に言ってこなかった秘密として「耳が動く」と答えた。さっそくリクエストが飛ぶと、スグに実演。右耳をピクピクさせて、会場を沸かせた。

その珍しい特技(?)。小学校のときから出来るようになったという。コツについて質問が飛ぶと、羽生は大笑い。「頭の皮が上に引っ張られる感じ…」と丁寧に返していた。

▼ 羽生は「耳が動く」と答えた



▼ 右耳がピクピク動いた



▼ 会場の反応を確かめた、羽生



▼ 間近で見ていた、広瀬もビックリ

「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2015」より


その他、壇上では、来月8日から放送される新CM「チョコびらき篇2015」のエピソードが紹介されていた。