「母の日」「こどもの日」を祝して期間限定の特別なスイーツ、シーサイドホテル舞子ビラ神戸で
●「ハートショートケーキ」と「こいのぼりシュークリーム」
母の日には、愛情と感謝を込めた特別な贈り物としてぴったりな「ハートショートケーキ」が登場する。素材にこだわり、厳選された新鮮なイチゴとふんわりとしたスポンジケーキが、母の日の特別な日を彩る。かわいいハートのショートケーキに甘酸っぱいイチゴを贅沢に飾り付け、ありがとうの気持ちをパティシエが思いを込めてプレートに書き込んだオリジナルスイーツで、家族や大切な人との素敵なひとときをともにし、母の日を祝うのに最適なスイーツとなっている。
こいのぼりシュークリームの販売期間は4月27日から5月5日までで、価格が550円。ハートショートケーキの販売期間は5月1日から12日までで、価格が2000円(ラウンドハート型・約12cm)。

