(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

写真拡大 (全4枚)

2020年10月2日よりTOKYO MX他にて放送中のTVアニメ『トニカクカワイイ』、第3話「姉妹」の先行カット&あらすじが解禁された。

アニメ『トニカクカワイイ』は、『ハヤテのごとく』『それが声優!』の畑健二郎による同名漫画が原作。愛と幸せの夫婦コメディーだ。
主人公は、謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。ナサの決死の告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」という意外なものだった。はじめてだらけのドキドキな毎日、とにかく可愛いお嫁さんとの ”尊い” 新婚生活が始まる。

第3話は10月16日深夜より順次放送。ナサの後輩・有栖川要と、その姉・綾が登場。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第3話「姉妹」>
いよいよ新婚生活が始まったナサと司。二人はナサの中学の後輩、有栖川要が切り盛りする銭湯に向かう。
ナサが女性を連れてきたことに驚く要だったが、結婚報告を受け何かを気にしている様子だった。
一方、先に湯につかり身体を伸ばす司の前に、要の姉、綾が現れる。綾からナサとの関係を尋ねられた司は、ナサの親族だと答える。



>>>『トニカクカワイイ』第3話の先行カットを全部見る

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会