「120%の写りの良さ」近藤千尋、家族で箱根旅行のプライベートショット公開! 「千尋さん綺麗」
【写真&動画】近藤千尋が家族で箱根へ
「ユネッサンからの天悠さんにお泊まり」
近藤さんは「少し前に箱根に行ってきました ユネッサンからの天悠さんにお泊まり ひーぼぉくんも久々にゆっくりできて幸せそうでした そして天悠さんが素敵なプレートをご用意してくださりとても温かな気持ちになりました ありがとうございます。。!また遊びに行かせてくださいっ!」とつづり、7枚の写真と1本の動画を投稿。コメントでは「箱根旅行いいですね」「ノーマル写真なのにちぴちゃんが120%の写りの良さ」「すごく素敵で可愛いです」「ホントに家族写真見ると癒されます」「千尋さん綺麗」「素敵なfamily大好き」と、絶賛の声が寄せられました。
「ワンオペ弾丸!グアム旅」
3月30日には「ワンオペ弾丸!グアム旅笑笑(私の両親もいたから安心安全)」とつづり、親子で旅行した時の様子を公開していた近藤さん。とても楽しそうです。気になる人は、チェックしてみてくださいね。(文:多町野 望)
