『SANDA』第8話「究極のわがままは恋愛といいまして」あらすじ&場面カット公開
『SANDA』は、「マンガ大賞2018」大賞にはじまり、主要マンガ賞4冠など、数々の賞を総なめにした『BEASTARS』の板垣巴留による漫画作品。超少子化時代を迎え、子どもが過剰に保護された近未来の日本を舞台に描かれる、異色のサンタクロース・ヒーローアクション。
<第8話「究極のわがままは恋愛といいまして」>
生天目に追い詰められたサンタは、冬村のおかげで難を逃れた。
しかし、子どもの願望はサンタの心臓に大きな負担をかけ、生天目の望みを叶えていない負い目があるサンタは、心臓を強くしようと決意。
三田は、さっそく二胡の願いを叶えようとするが、キスをせがまれ動揺のあまり、二胡の前でサンタに変身しそうになり……。


>>>第8話先行カットをすべてチェック!(写真9点)
(C)板垣巴留(秋田書店)/SANDA製作委員会
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
