Penn&Teller

写真拡大

マジックといえば独自に編み出した種でみんなをあっと驚かせるもの。
もちろん魔法でもなければ特殊能力でもない。
ちゃんと種があるからマジックなのだ。
そんなマジックの種明かしをしてしまうオモシロ動画が人気を呼んでいる。

1回目は普通にマジックを披露。種明かしは無しだ。
胴体切断マジックなのだが男性が首を切られ体も切られて……と、しかし生きている。
箱の中からは手が出てくるしどうなってるんだ?
このマジックを見て分かった方もいれば全然分からない方もいるという。

そして2回目は同じカラクリの箱を透明にした物が登場。
中に入っている人がどのような動きをしているのか丸見えというわけだ。
種明かしの詳しい内容は動画を見て貰えば分かるが、これは中に入っている人は相当辛そう。
タイミングを合わせるのも相当難しいと思うぞ。

種明かしされると味気ないがこういうショーだと思えば別の楽しみ方ができる。


Penn & Teller: Saw Trick Revealed! - Click here for funny video clips

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
しょこたん生放送で不適切発言! ブログで謝罪
御社のタトゥ入れて宣伝しますよ! 新ビジネスをオークションに出品!
こんな告られかたはドン引き! 侍語で告白でござる

■関連リンク
トレビアン詳細記事
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについて