県内ではひき逃げ事件が相次ぐ。被害者はいずれも軽傷(静岡県)
17日夜から県内ではひき逃げ事件が相次いでいます。
被害者はいずれも軽傷となっています。
警察によりますと17日午後7時ごろ、浜松市浜名区細江町の県道で普通乗用車が信号で停止中の軽自動車に後ろから追突。押し出された車が前の普通乗用車に追突する玉突き事故がありました。
追突された2台の車の運転手、いずれも70代男性は軽傷となっていますが、ぶつかった車両の運転手は事故後、車を放置したまま逃走したということです。
警察は放置された車を押収していて、逃げた運転手の特定を急いでいます。
また、17日午後10時50分ごろ浜松市中央区の信号のない交差点で普通乗用車が原付バイクに出合い頭に衝突し軽傷を負わせる事故があり、車の運転手が現場から逃走しています。
