主演・栗山千明、キスマイ千賀健永出演ドラマ『彼女がそれも愛と呼ぶなら』追加キャスト発表

写真拡大

【その他の画像・動画等を元記事で観る】

■ドラマ『彼女がそれも愛と呼ぶなら』本編映像初解禁となるPR映像公開!

主演・栗山千明、共演・伊藤健太郎、千賀健永、丸山智己による4月期読売テレビ・日本テレビ系全国ネット木曜ドラマ『彼女がそれも愛と呼ぶなら』の追加キャストが発表された。

追加キャストとして、徳永えり、小宮山莉渚、淵上泰史、黒沢あすか、夙川アトム、 竹野世梛、並木彩華、中村里帆の出演が決定。

主人公・伊麻の娘、千夏を演じるのは小宮山莉渚。シングルマザーの母と、その3人の恋人たちとひとつ屋根の下で生活をする。自由に生きる母のことは大好きな一方で、変わった家庭環境については友人に明かせずにいる。そんな彼女の同級生・太呂役には竹野世梛が出演。 自由な恋愛をする母を見て育った千夏と、少し嫉妬深い太呂のふたりの間でも想いが揺れ動く。

伊麻の友人、 絹香を演じるのは徳永えり。モラハラ気質の夫との生活に少し窮屈な日々を過ごす彼女から、愛に奔放な伊麻の姿はどのように映るのか。そんな絹香の夫・真人は夙川アトム、娘・萌絵は並木彩華が演じる。そして、絹香の運命を変えることになる、ある男・針生役には淵上泰史が出演。彼との出会いをきっかけに、孤独を抱えた絹香の日々が色づいていく。

さらに、伊麻の3人目の恋人となる氷雨(伊藤健太郎)を取り巻くキャラクターとして、母親・鈴子役には黒沢あすか、バイト先の同僚・史役には中村里帆が出演。

また、 本編映像初解禁となるPR映像が番組公式SNS(X・Instagram・TikTok)にて公開され、3月13日23時59分放送『私の知らない私』の本編内でも放映される。

番組情報

読売テレビ・日本テレビ系 4月期プラチナイト枠木曜ドラマ『彼女がそれも愛と呼ぶなら』
4月3日(木)スタート
毎週木曜 23:59~
脚本:おかざきさとこ 上野詩織
監督:上田迅 遠藤光貴 弓座翔平
出演:栗山千明 小宮山莉渚 伊藤健太郎/千賀健永/丸山智己 徳永えり
原作:一木けい『彼女がそれも愛と呼ぶなら』(幻冬舎文庫)

番組サイト
https://www.ytv.co.jp/kanosore/