学生の窓口編集部

写真拡大

4日に放送された「有吉ゼミ 芸能人も新生活で出直し!新春スペシャル」(日本テレビ)に、出演したお笑いタレントのあばれる君。6月には父親になることを明かした。

番組の終盤で、アナウンサーの水卜麻美から、「このスタジオの中に、生活が大きく変わる方がいます。とってもおめでたいことなんです。ご本人の口から発表して頂きましょう」と、大々的に紹介。

あばれる君は、「2016年、あばれる君。父になります」と力強く発表した。
予定日は、6月20〜23日で、23日の場合、奥さんの誕生日にあたるそうだ。

スタジオ内には大拍手がまきおこったものの、坂上忍はポーカーフェイス。
あばれる君は、「もっと喜んでください」と叫んでいたが、表情はほとんど変わらず、冷めたリアクションだった。

ネットでは、
「父になるんや?」
「おめでとさん」
「あばれる君、父になるのね!」
などの書き込みが早速されていた。

あばれる君は、2013年10月17日に、高校時代から交際をしていた、看護師のゆかさんと結婚。
当時のあばれる君は、月収が9万円ほどだったが、「今しかない」と思ったゆかさんが、決断したエピソードが話題になった。

そのときよりは、収入は格段にアップしているはずのあばれる君。
一家の主として、家族を支えていくことになるため、さらなる活躍を期待したい。